テレビ収録に参加させていただきました

 

皆さんご存知の超人気アイドルグループNMB48さんが出演の番組

ドッキング48内「チャレンジ48」のテレビ収録に参加させていただきました。

 

さて、今回NMB48さんは何にチャレンジしたのか?

(あるダンスなんですけどね・・・・・)

 

ヒント1

NMB48さんはバリバリ踊ってられますよね!

でもこの日の収録にいらした4人のメンバーさんは全員

いままでにこのダンスはやったことないと言ってました。

 

ヒント2

ちょっと特殊なダンスです。

もっと言うとシューズが特殊です。

 

いままでにやったことのないダンスなのに

与えられる練習時間はほんのわずか

時間がきたら即 課題演技を披露

チャレンジできる回数にも上限があり

規定回数以内に演技に成功できなければ罰ゲーム

過酷です・・・

 

彼女たち4人を成功に導けるよう

私たちもめいっぱい練習におつきあいさせていただきましたが

さて、その結果は・・・

 

OAは 7月10日(火) 深夜0:35〜 を予定とのことです

ぜひご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。