お疲れさまでした☆

3日の市小学校で行われたイベント、お疲れさまでした。

出演は急な話だったので、わずか一ヶ月ほどの準備期間しかとれず
ちょっときついスケジュールでしたが
皆さんの頑張りがきちんとダンスに出てたと思います。
発表会など以外でもこういった地域のイベントに出れる機会があれば
また一緒にステージを楽しみましょう!

終わってからスタジオに帰ってみんなで見たビデオは只今編集中です。
それぞれ次回のレッスンで渡せると思うのでしばしお待ちを!!!

ちなみに映像の中でストリートチームもタップチームもジャズチームも
とてもカッコ良く踊ってましたが、一番キマッてたのは・・・・・

タップパネルを出し入れしてる私でした ( ̄▽+ ̄*)キラン なんちて☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。