fm GIG

 

インターネットラジオfm GIG (エフエム・ギグ)さんへの出演のお話を頂戴し

京都・烏丸のスタジオまで収録行ってきました

 

うーーー、喋るのホント苦手だぁーーー(^へ^:)

でも自分なりに頑張ってお話ししましたですよ〜

 

数多くいるタイニー自慢のレッスンメンバーの中から

代表で松山さんにも一緒に出演していただきました☆

 

放送は   8月12日 (火) 19:30〜  ※下記追記

パソコン、スマホ お持ちでしたら、ぜひ聴いてください〜(^o^)/

fmgig

 

8月12日 追記

今日の放送、私はリアルタイムで聴けなかったので状況がよくつかめてないのですが
どうも放送日が一週先送りになったようです
教えてもらわなければ知らないままになるとこでした
今日と告知してた手前、ヤバかったっす
んー、手元の書類には8/12放送と書いてあるんですがね・・・
変更の連絡もなかったし・・・
時間割いて聴いてくださった方すみませんm(_ _)m
明日にでも確認取ってみますが私たちの回はたぶん19日の19:30〜になると思います
本当に申し訳ございませんでした(≧0≦)

_____________________________________________________________________

さらに追記

たびたびスミマセン
放送日は9月9日(火)19:30〜にズレ込むそうです(汗)
なんだかなぁ・・・
ほんとにすみませんです (*_ _)人ゴメンナサイ