堺商人まつりお疲れ様でした

堺商人まつり、お疲れ様でした。

昨年はザザ降りの大雨でしたが 今年は暑いくらいの良い天気で まさにイベント日和でしたね。

 

木曜キッズ&ジュニアメンバーは今回が初のステージでしたが、いかがでしたか?

少し緊張したかな?

見ているぶんにはとても初めてとは思えないくらい堂々と踊ってましたけどね(^^)

これからも楽しくレッスンして、どんどん上手になっていってくださいね。

 

金曜ジュニアメンバーはもうベテランの域に達してきていますね。

みんなの演技は安心して見られます。

今回、曲調と振付けの雰囲気から自分たちで衣装を考えてもらいましたが バッチリ決まってましたよ!

あとは、TikTokをやる時間をもう少し振付けの練習に割いてくれたら先生は泣いて喜びます 笑

 

カントリーダンスのみなさん

全員集まっての練習がなかなかできなかったということで少し不安な部分もあったと思いますが、さすがでした。

笑顔の素敵なみなさんの演技に オジさんはちょっとトキメキましたよ 笑

来月は大阪マラソンの沿道パフォーマンスですね。

今日くらい晴れますように♪

 

ではでは、みなさん!

疲れを残さないようにしっかりケアしてあげてくださいね。

 

保護者の皆様、サポートありがとうございました。

 

堺商人まつり主催の堺市商店連合会様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。