区民文化祭 出演メンバーに告ぐ

いつもレッスンお疲れさまです!
来月用の振り付けは最短でそれぞれ次回レッスン
かかっても次々回のレッスンまでに完了予定です。
(今月の2週目までには完成させたいので頑張ってください)

1回目の合同練習は2月21日(土)ジャズレッスン終了後16:00〜17:30まで行います。
それに来れない人は翌日22日(日)タップレッスン終了後13:30〜の稽古に参加してください。
都合のつく人は両方参加しておくとなお良いでしょう。
振り固めはもちろん立ち位置や移動時の軌跡などを重点的にやりたいと思ってます。
来月も本番までに合同での練習時間をとる予定ですが
この2日間で全体の流れを掴めるだけ掴んでください。

先に伝えてある通り今回は1つの曲で出演者全員いっぺんに出てもらいます。
演技中にハケは一切ありません。
しかも既に知ってると思いますが、タイムは長いし、テンポ早いし、音とりにくいです。
それに輪をかけて各クラス少しハード目の振りにしてしまったので (はっはっは、試練じゃ!)
何エイトかの待ちの部分などで多少の休憩は取れますがほとんど体力勝負です。

いいですかぁーーーー、どんなにしんどくても
踊り終わるまでずーっと人目に触れてる状態が続くということを忘れずに!

ちなみに私の独断ですが、この踊りは今回こっきりではなく
Partiny Vol.4 になるか STUDIO Tiny ON THE STAGE Vol.3 になるかは未定ですが
次回のスタジオ発表会のオープニングにぶち込む気満々ですので
この機会に踊りこなせるようになっといてください! ヨロピク♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。